アラフォー 恋愛

アラフォー男の恋愛テク【進藤アラタ公式ブログ】

めちゃ可愛いマックの店員と仲良くなる方法*その4

読了までの目安時間:約 2分

 

130221ara4_metya02

どもです。
アラタです。



たまたま行きつけのマックに
すんげー可愛い女性店員さんが居た。



こりゃなんとかして仲良くなりたい!


 

タグ :

シチュエーションナンパ    コメント:0

めちゃ可愛いマックの店員と仲良くなる方法*その3

読了までの目安時間:約 2分

 

130220ara4_metya02

どもです。
アラタです。


行きつけのマックに
すんげー可愛いコが居たら仲良くなりたいですよね?

オレは当然、仲良くなりたいです。

そしてあわよくば・・・(笑)


 

タグ :

シチュエーションナンパ    コメント:0

めちゃ可愛いマックの店員と仲良くなる方法*その2

読了までの目安時間:約 2分

 

130218ara4_metya02

どもです。
アラタです。


行きつけのマックに居る
可愛い店員さんと仲良くなりたいっ!

って思ったことないですか?



オレはあります。
そしてその願望を実行に移し成功しました!


 

タグ :

シチュエーションナンパ    コメント:0

ほんの少しの勇気で可愛いマックの店員と仲良くなれちゃった方法

読了までの目安時間:約 3分

 

mac-200

どもです。
アラタです。


すんげ~可愛い子がファーストフードのレジしてると
仲良くなりてぇ!」と思ったりしませんか?

オレはめっちゃあります。


他のレジが空いているのに
そのコのレジに並べるようにしたりとか・・


キモイと思われかねないことまでしてました(汗)


 

タグ :

シチュエーションナンパ    コメント:0