アラフォー 恋愛

アラフォー男の恋愛テク【進藤アラタ公式ブログ】

ハゲてもモテる男の共通点*まとめ

読了までの目安時間:約 2分

 

どもです。
アラタです。


髪の毛が無くなってハゲてしまったら
もう女の子と付き合えないんじゃないか?って
心配している人も居るかもしれません。


ですが、実勢に俺の周囲には
ハゲてもモテまくってる男は複数居ます。


 

タグ :

恋愛コンプレックス    コメント:0

ハゲてもモテる男の最大最強の共通点

読了までの目安時間:約 2分

 

どもです。
アラタです。


髪の毛がハゲてしまったら
もう女にモテないって恐怖している人多いですよね?

かくいう俺もその一人でした。


 

タグ :

恋愛コンプレックス    コメント:0

ハゲてもモテる男の共通点*ハゲても●●を諦めない

読了までの目安時間:約 3分

 

どもです。
アラタです。


アラフォーともなると
頭髪の具合が気になってくる男性も多いと思います。


人によっては20代、30代から
気になっている人も多いみたいですが。。


 

タグ :

恋愛コンプレックス    コメント:0

ハゲでもモテる男の共通点って何だ?髪形編

読了までの目安時間:約 2分

 

どもです。
アラタです。


アナタの周りにハゲてるのにモテる男って居ますか?


ちなみに俺の周囲には複数居ます。


完全なハゲも居るし、額が結構後退している人も居ます。


お金持ちの人も居ますが、貧乏の人も居ます。


じゃあ、そんなモテるハゲの共通点って何か?について
紹介していきます。


 

タグ :

恋愛コンプレックス    コメント:0

モテるハゲとモテないハゲの違い

読了までの目安時間:約 2分

 

motehage-200

どもです。
アラタです。


改めて言うのもナンですが、
オレはアラフォーです。


ぶっちゃけ若い頃に比べて
髪の毛が細く、薄くなってきてたりします。



やっヤバイっっ!!


 

タグ :

恋愛コンプレックス    コメント:0